こんにちは。河中美穂です。
先月12月25日~1月14日まで今村愛子さん講師の起業キャンプに参加していました。

毎年ですが、年末年始は仕事をセーブしてしまい、そのまま失速するというパターンを脱却したくて入りました。
起業キャンプでは、各チームの講師からお題があるので、それを実践したり、個人の専用スレッドを立ち上げてくれているので、そこで売り上げの進捗管理をしたり、その時の悩みも相談できます。

今回の起業キャンプでうまれた私の新しいメニューが!!
ブログヘッダー画像作成♪
ありがたいことにモニターの段階で満枠になりました。
ですがこういったサービスの申込は満枠になっただけでは次につながらないので、ここではすかさず質問!!

今はお申込みいただいた画像をじゃんじゃん納品させていただいております。


ある日売り上げが無い日があったのですが、その日すごく不安な気持ちになって相談しました。
愛子さんからは、
「売上がない日にソワソワするのはやめよう!これだけ売れてるんだよ。成果だけ見るのはいい加減やめよう!」
とコメントをもらい、その時にまた背筋が伸び気持ちを立て直すことができました。
蓋を開けてみると、自分至上過去最高の売り上げを達成することができました。

起業したい人も、起業して間もない人も、もう数年経っていたとしても、誰かがサポートしてくれて相談できて見守ってくれるっていうのはすごくありがたい!!
そして今回キャンプで一緒になった皆も頑張っているから私も頑張ろうという気持ちになったのは大きかったです。
これが一人で考えてできるようになるまで何回も続けているという人もいました^^
この起業キャンプは毎月開催されているので参加してみてくださいね♪
↓私のブランド sono. の商品はこちらから見ることができます↓
ショップのSNSもぜひフォローしてくださいね^^