何から始めるか分からない方は、
YesNo診断へ

【広島】大人の女子校セミナースケジュール 2017-05-26

【広島】大人の女子校セミナースケジュール

大人女子校メンバーでも、大人の女子校メンバーでなくても、

どなたでもご参加いただけます

大人の女子校【東京・大阪・スカイプ】セミナースケジュールはこちらから御覧ください。

メモ【東京】大人の女子校セミナースケジュール
メモ【大阪】大人の女子校セミナースケジュール
メモ【スカイプ】大人の女子校セミナースケジュール
 

 

o0800053113593968614

■5月のスケジュール
28日・7月9日(日) 10:00~17:00
あなたの幸せがますます増えて、
素敵な自分になれる仕事の仕方を学びましょう!!
幸せ系マルシェビジネス講座 (講師 かなつみえこ) 4名申込


29日(月) 10:00~17:00
起業したいなら、まずはココから!!
うまくいくすべてをお伝えします!
女性起業入門セミナー (講師 竹内サチコ)  3申込
※こちら、対面とスカイプの同時開催となります

 

■6月のスケジュール

2日(金) 10:00~12:00
Facebook社による、世界各国で先行実施している、
日本の女性起業家を支援する「#起業女子」プログラムです。
Facebook「#起業女子」プロジェクトセミナー (講師 大貫由美) 満席


2日(金) 13:00~16:00
誰の記憶にも残り、声をかけられるような
売り込まなくても売り込める方法を学びましょう
セルフプロデュースセミナー (講師 大貫由美)
※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


3日(土) 10:30~13:30
自分らしさの基本・<強み概念>の基礎セミナー
強みの基本を知りたい方におすすめです!
強み理論セミナー初級~発掘編 (講師 三宅マキコ)
※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


5日(月) 10:00~13:00
ブログから集客したい人!この指とまれ!
毎日書くなら集客できるブログに育てよう!
集客できるブログセミナー (講師 かなつみえこ)


5日(月) 14:00~17:00
あなたの働き方は、何タイプ?
本当の自分らしさで歩いていく「実現型女性起業家」になるための秘訣を伝授します!
オンリーワン実現型女性起業セミナー (講師 かなつみえこ)
※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


【招致】6日(火) 10:00~12:30・13:00~16:00
ファッションで臨む未来を先取りしよう1
今村愛子さんのファッションコンサル (招致 大貫由美さん)


7日(水) 10:00~13:00
ビジネスに必要な3つのポ イントと組み立て方を学び、
毎年売れる商品を作り強いビジネスの作れるようになる
売れる事業計画の立て方セミナー (講師 かなつみえこ)


【岡山招致】7日(水) 10:00~12:00・13:30~15:30
なりたい自分になるための
未来に連れて行ってくれる服を選ぼう!
今村愛子講師のファッションコンサル (招致 かわかみともみさん)


8日(木) 10:00~12:30

起業カフェ・ランチ交流会(講師 三宅マキコ) 2名申込
※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


15日(木) 10:30~13:30
自分の幸せと仕事の両立、難しいと思っていませんか?
自分の幸せを大切にして、仕事も充実させたい人のための、
仕事のやり方・進め方を学びます。
幸せ系の仕事術セミナー (講師 三宅マキコ)
※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


24日(土) 10:30~13:30
自分らしい起業の第一歩!これで自分の実力が発揮できる仕事を見つけましょう!
4つのポジショニングセミナー (講師 三宅マキコ)
※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


28日(水) 10:00~13:00
ご自宅にある不用品が現金に変わるフリマアプリ「メルカリ」で
楽に・無駄なく・売れ続ける方法を学ぼう!
メルカリ講座 (講師 竹内サチコ)

 

■7月のスケジュール
【招致】6日・20日8月3日(木) 10:00~17:00
認知があれば、うまく行く、というビジネスは多いです。
あなたが仕事も人生もうまくいくしかない、プロモーションをお伝えします。
稲垣佳美さんの自己プロデュースコース (招致者 かなつみえこさん・三宅マキコさん)