何から始めるか分からない方は、
YesNo診断へ

【広島】大人の女子校セミナースケジュール 2017-02-16

【広島】大人の女子校セミナースケジュール

大人女子校メンバーでも、大人の女子校メンバーでなくても、

どなたでもご参加いただけます

大人の女子校【東京・大阪・スカイプ】セミナースケジュールはこちらから御覧ください。

メモ【東京】大人の女子校セミナースケジュール
メモ【大阪】大人の女子校セミナースケジュール
メモ【スカイプ】大人の女子校セミナースケジュール
 

 

o0800053113593968614

■2月のスケジュール

20日(月) 10:00~13:00

強みを上手く使って、自分らしい営業術を作っていきましょう!

人から信頼され買ってもらう第一歩はここから!

4つポジ営業セミナー (講師 三宅マキコ)


23日(木) 10:00~13:00
自分の幸せと仕事の両立、難しいと思っていませんか?
自分の幸せを大切にして、仕事も充実させたい人のための、
仕事のやり方・進め方を学びます。

幸せ系の仕事術(講師 上田秀美)


24日(金) 10:00~13:00
自分らしい起業の第一歩!これで自分の実力が発揮できる仕事を見つけましょう!

4つのポジショニングセミナー (講師 大貫由美)


25日(土) 10:00~13:00
自分らしさの基本・<強み概念>の基礎セミナー
強みの基本を知りたい方におすすめです!

強み理論セミナー初級 発掘編 (講師 三宅マキコ)

※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


25日(土) 14:00~17:00
ブログから集客したい人!この指とまれ!
毎日書くなら集客できるブログに育てよう!

集客できるブログセミナー (講師 かなつみえこ)  

※こちら、対面とスカイプの同時開催となります

 

■3月のスケジュール

2日(木) 10:00~13:00

自分らしさの基本・<強み概念>の基礎セミナー

強みの基本を知りたい方におすすめです!

強み理論セミナー初級 発掘編 (講師 三宅マキコ)

※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


3日(金) 10:00~13:00

自分らしい起業の第一歩!これで自分の実力が発揮できる仕事を見つけましょう!

4つのポジショニングセミナー (講師 大貫由美)


6日(月) 10:00~13:00

強みを上手く使って、自分らしい営業術を作っていきましょう!

人から信頼され買ってもらう第一歩はここから!

4つポジ営業セミナー (講師 大貫由美)


7日(火) 10:00~13:00

 

 

起業カフェ (講師 三宅マキコ) 2名申込

※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


9日(木) 10:00~13:00

自分らしい起業の第一歩!これで自分の実力が発揮できる仕事を見つけましょう!

4つのポジショニングセミナー (講師 三宅マキコ)

※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


11日(土) 10:00~13:00

強みを上手く使って、自分らしい営業術を作っていきましょう!

人から信頼され買ってもらう第一歩はここから!

つポジ営業セミナー (講師 かなつみえこ)

※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


11日(土) 14:00~17:00

あなたの働き方は、何タイプ?

本当の自分らしさで歩いていく「実現型女性起業家」になるための秘訣を伝授します!

オンリーワン実現型女性起業セミナー (講師 かなつみえこ)

※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


13日(月) 10:00~13:00

 

自分らしさの基本・<強み概念>の基礎セミナー

強みの基本を知りたい方におすすめです!

強み理論セミナー初級 発掘編 (講師 大貫由美)


14日(火) 10:00~13:00

 

メルカリ講座 定員4名 (講師 竹内サチコ)


15日(水)10:00~13:00

自分の幸せと仕事の両立、難しいと思っていませんか?

自分の幸せを大切にして、仕事も充実させたい人のための、

仕事のやり方・進め方を学びます。

幸せ系の仕事術セミナー (講師 三宅マキコ)

※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


17日・4月14日(金) 10:00~17:00

 

まるで「マルシェ」で働くように

素敵な自分になれる仕事の仕方を学びましょう!!

幸せ系マルシェビジネス講座 定員6名 (講師 かなつみえこ)

※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


21日(火) 10:00~13:00

 

強みを上手く使って、自分らしい営業術を作っていきましょう!

人から信頼され買ってもらう第一歩はここから!

4つポジ営業セミナー (講師 三宅マキコ)

※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


22日(水) 10:00~13:00

 

ブログから集客したい人!この指とまれ!

毎日書くなら集客できるブログに育てよう!

集客できるブログセミナー (講師 かなつみえこ)

※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


22日(水) 14:00~17:00

 

ビジネスに必要な3つのポ イントと組み立て方を学び、

毎年売れる商品を作り強いビジネスの作れるようになる

れる事業計画の立て方セミナー (講師 かなつみえこ)

※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


28日・4月25日(火) 10:00~17:00

起業したいなら、まずはココから!!

うまくいくすべてをお伝えします!

起業入門コース 定員6名 (講師 竹内サチコ)

※こちら、対面とスカイプの同時開催となります


31日(金) 10:00~12:30

 

 

起業勉強会


31日(金) 13:00~15:00

 

 

ランチ会