何から始めるか分からない方は、
YesNo診断へ

ピッタリのセミナーを探そう!

直近のセミナー セミナー検索はこちら

人が集まるブログに育てる《集客できる!ブログセミナー》

ブログから集客したい人!この指とまれ! 毎日書くなら集客できるブログに育てよう アメブロを使って…
林田 眞美 林田 眞美
10月3日(月) - 残席あり

大阪:効果的に自分を打ち出す<セルフプロデュースセミナー>

自分を打ち出し、確実に認知を広げたいあなたに 「セルフプロデュースセミナー」のご案内です。
桑田和子 桑田和子
10月3日(月) - 残席あり

ビジネスに必要な3つのポイント<売れる事業計画の立て方セミナー>

<売れない>には理由があります。 売れるビジネスを構築する! マサエを学ぶ1dayセミナー
今村愛子 今村愛子
10月3日(月) - 残席あり

自分の実力が発揮できる仕事を見つける<4つのポジショニングセミナー>

自分の実力が発揮できる仕事を選んでいますか? *今の仕事がなんとなく合っていないような気がする …
今村愛子 今村愛子
10月3日(月) - 残席あり

自分らしさを発揮する<一次セミナー>

自分と世界を諦めない! 心の声を聞くことで、より幸せに、一番を一番に選ぶ世界へ。 自分の可能性を…
今村愛子 今村愛子
10月4日(火) - 残席あり

「心のありかを探る 4つのハートポイント」セミナー

心の声に従う生き方シリーズ 心のありかを探る 「4つのハートポイント」セミナーのご案内です。
今村愛子 今村愛子
10月4日(火) - 残席あり

こんにちは!瀬戸まりこです!

私は手に職がない地味OLでしたが、40歳を目前に退職して「起業」という働き方を選択しました。 本業以外でも自分が活躍できる場で収入を得るようになり、以来『起業したいけど、どこからやったらいいのか分からない!』という多くの女性の悩みを解決してきました。
 資格をとったり、どこかに登録しないと起業できないということはなく、自分の”強み”を生かして起業していくことを目的地と考えています。
 強みを生かした自分らしいハッピーな起業スタイルを見つけましょう!

大人の女子校レポート イベントの連絡・報告やお知らせを掲載しています! お知らせ一覧はコチラ

セミナーに寄せられた感想です!

  • 増田 リサ

    増田 リサさん - 2016/09/24 @スカイプ:自分の実力が発揮できる仕事を見つける<4つのポジショニングセミナー>

    ワークで判明した自分の4つポジバランスが、時間がたてばたつほど腑に落ちてくる不思議です。時間をおいて何度も受けたいと思っています。
  • 菊川 和世

    菊川 和世さん - 2016/09/10 @スカイプ:自分らしさを発揮する<一次セミナー>

    このセミナー、一度は受けたらいいと思います。
    強みを知って自分を生かし、人生を生かすなら必ず知っておいた方がいいから。
    個性を生かし、自分の一次とはなにかを考えた先に、
    自分の可能性を広げるという選択肢があります。
    自分を諦める二次と、世界を諦める逆次はとても身近に存在していて、
    33年生きていて気づきませんでした・・。
    だけど、気づいたらそこから一次を選択するという視点が増えます。
    自分を知るなら、愛子さんの一次セミナーぜひ受けてみてください♪
  • 斉藤三枝子

    斉藤三枝子さん - 2016/08/15 @スカイプ:自分の実力が発揮できる仕事を見つける<4つのポジショニングセミナー>

    林田さんの4つポジを受けました
    その前に20年勤務してきた仕事から別の部分への配属
    毎日が苦しくて苦しくて
    そんな時友達の誘いが
    受けたその日の夜
    頑張っても出来ない事はそのポジションではないから
    自分の得意な所を使う
    出来ない事は得意な人にお願いする
    と思える自分がいました。
    それで次の日から本当に楽になりました。

    今もちゃんと仕事を続けていられるのも
    4つポジを良いタイミングで受けられたからです
    本当にありがとうございました